Blogブログ

2018.11.14

案内

第4回 足の測定会 & 相談会 のご報告。

第4回 足の測定会&相談会のご報告

11月13日(火)11:00~17:00で実施。

 

お一人は外反母趾で冬靴のご相談を(ご了承を得ていないので、画像はなしで,,,)。日常的にメンテナンスをされていますので、重心も整っていて、姿勢もとても良かったです。見た目と状態は一致しないことがあります。各身体的機能と状態が一致します。

 

もう一人は最近、お仕事とご家庭が大変で、メンテナンスができておらず、疲弊していました。

お子様が受験だそうで。何かと大変な時期にお越しくださいましてありがとうございます。

 

私は占い師ではないのですが、「今このような状況になってないですか?」という問いに、たいていの方はほぼ身に覚えのあることが起こっています。

 

私がこの測定後に予定が入っていなければ、私がボディメンテナンスをしましたが、その方は体のメンテナンスをしている行きつけのところがあるそうで、そこに行ってきたそうです。

 

そしたら土台が崩れているね、ってなっていたようです。今朝、早速ご連絡をいただきました。これから大変な時期に入るのに、ここで倒れてしまってはもっと大変なことになるところでしたね、って。

状態によって、統計的にこのような症状が出る、というのがはっきりしているので、私の足の測定会はある意味”占い”のようです。受けられる方は皆さんびっくりされます。しかも足の測定なのに、全身が見えます。

 

今ははっきりとして症状が出てなくても、今後出る可能性が高いことをお伝えします。占いと同じで、この先、こうなる可能性が高いですよ。となったとしても大丈夫です。上記の方のお話じゃないですが、対策をしっかり行っていくことで予防することができます。

 

占いって、将来を見て、今後どのようなことが起こるのか見ておくことで、対策を練ることができますよね?私の足の測定会ってそれと同じようなものだなーって最近つくづく思います。

 

将来を知ることで、今から対策をしていく。

 

将来も安心して、健康で、自分の足で元気に歩いて人生を歩んでいく。

 

その一助となれば幸いです^^

 

次回は

11月24日(土)11:00〜15:00(最終受付14:30)

 

です。ご予約を承っております^^ お会いできることをたのしみにしております^^

 

◆受付先◆

ペディフロッグ
TEL:011-374-6479
Mail:pedifrog.r@gmail.com

 

または、

下記のお問い合わせフォームからどうぞ。(直接西尾に届きます)

 

西尾