Blogブログ

2018.08.25

案内

足の計測会の様子

2018年8月25日(土)
足の計測会&相談会 @ペディフロッグ

フットプリントの様子

巻爪のケアや角質のケアを毎月している方がご興味を持っていただきました^^足の計測をしたことがないようでしたので、興味津々。

『(フットプリントを採りながら)普段、何cmのお靴を履きますか?』
『23.5cmの靴を履きます』

そんな感じで会話をしながら、フットプリントをサッと採ります。採寸も会話をしながら。

フットプリント

(実際は両足測ってます。上のフットプリントの様子の方とは違う足です。)

内反小趾があり、テイラーズバニオンになっているので、少しでも圧迫感があると第5中足骨頭に痛みを感じるようです。このような足にはどのような靴がいいのか?ヒールの高さは?履き方は?

そんなことを足に合わせてお伝えをしております。

あと、足裏が肩こりのようにカッチコチになっていましたので、お試しで『足のほぐし体験(1500円)』もしてくださいました。

ペディフロッグやFIT salonではまだ施術を受けてない、初めての方や、ペディフロッグさんでは施術を受けているけど、FIT salonではまだの方、FIT salonでは施術を受けているけど、ペディフロッグさんではまだの方。

このような体験会を機に一度お越しいただいてみてはいかがでしょうか?

来月は

9月25日(火)
11:00〜15:00
@ペディフロッグ

で開催いたします。

奮ってご参加くださいませ^^
ご予約承っております。

↓↓↓

【受付】
ペディフロッグ
TEL:011-374-6479

計測会は私(西尾)が実施いたしますので、内容等のお問い合わせに関しましては、下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。