Blogブログ

2018.07.18

こちらの方は何歳でしょうか?↓

 

足だけだとわかりづらいでしょうか?

 

お困りごとは足のむくみ、腰痛(右側)、たまに右ヒザの内側に痛みが出ます。FIT salonにご来店されるまでは用事がなければずっとご自宅にいる、というほど外出したくないお方でした。

 

過去形になっているのは、今では毎日のように外出をして、大好きな歌手のコンサートに頻繁に出かけるようになったからです。

 

はじめは、「足痛いから、外出たくないんだよね」という感じでした。私が「どこか行きたいところはないんですか?」と聞いてみても、「もういいの。家の中で過ごして足が痛いのと腰が痛いのが取れたらそれでいい。」そんな感じでとても落ち込んでいました。

 

サロンまでお越しいただけたのは、娘様が連れてこられたのです。ずっと家にいるお母さんをどうにかしたかったのかもしれませんね。

 

年に2〜3回大好きなコンサートに行くか行かないかってほどだったのが、サロンにお越しいただいて1ヶ月もしないですでに3回コンサートに行くというアクティブさに変貌しました。いろんな方のコンサートに行っているようです。

 

毎度、コンサート後には足が腫れるし、痛い!とおっしゃっておりましたので、エレガントなパンプスをご提案しました。そしたら、上の写真のように喜んで履かれました。そして写真掲載の了承も得ました。

 

足長は225mmほどなのですが、足囲は238mmなので、正直エレガントなものは選びづらいのです。ですがこのように履けるパンプスもございますよ。

 

【商品紹介】

ブランド:DUREA

国:オランダ

品番:5682 035H 5493

 

 

ところで、この方は何歳でしょうか?

 

 

86歳のマダムでした!

 

最後までお読み下さいましてありがとうございますm(_ _)m